-ぷろふぃーるだけどあばうとでもある- 

 

ここはイラストをメインとする鈴木の運営するHPです。

このサイト内にある画像等は
無断転載転用などは控えて下さいね♪

 

名前:鈴木
出身:東京のどこか
生年月日:1993.9.21

 このHPを管理(?)しているアホな子です。 かなりのヒマジン。しかもメス豚。普段は影が薄い子で、親に迷惑ばっかかけているんです。。しょっちゅうゲームばっかしていて。キモイ子です勉強不足だから頭がうんこ\(^o^)/

 

 

名前:みゅう
出身:不明
生年月日:1999.10.31

 このHPの看板娘。とてつもなく恥ずかしがり屋なお嬢さん。でもやるときはやる子かぼちゃやゴシック系を好むお嬢さん。

           

 

-バナー-

かならずIndexから入るようにしてください

【 http://alicetheworld.web.fc2.com/index.html 】

 

 

    

 

 

 

 

inserted by FC2 system